【終了】12/3【プロハ×わざわざ会 コラボ企画】wazawaza朝会

wazawaza-asakai

今回、神保町の面白い人たちが毎週のように集まる場所「Tokyo Producers House – プロハ」と「ワザとワザを等価交換する会・WAZAWAZA会」がコラボします!
参加費もなんとワンコインの500円!!

土曜の朝から面白い時間を過ごせること間違いなし?

 

 

≪WAZAWAZAカフェ会って何?≫


◆カフェ会に出て、名刺を何十枚交換してもあとから連絡取れる人は1~2名・・・
◆面白そうな人がいたけど結局繋がんなかった。。
◆カフェ会とか時間とお金の無駄じゃん・・・

などを感じたことがある方はいませんか?
このカフェ会はそんなことはありません!
このカフェ会では、お互いの「わざ」と「わざ」を交換し合います。
「なにそれ?技?そんなのないよ?」と思った方!

時間は前半、後半に分かれています。前半では簡単なワークをやっていただくのですが、そのワークで誰でも自分の「わざ」が最低10個は出てきます。今は思いつかなくて全く問題ありません。
そして後半はその「わざ」とつかって交流します。そうすると、想像もつかなかった面白いことが起きます。

1からちゃんと案内していきますので、今は「面白そうかも」だけで大丈夫!

 

 

参加者の声(抜粋)


「最初は技なんてない、と思っていたが、どんどん新しい自分の技が発見できた。」
「人との繋がりが広がっただけでなく、自分を見直すキッカケになった。」
「自分の棚卸ができた。客観的な意見をもらえた。」
「新しい自分の可能性や自分に何ができるか考えるきっかけになりました。」
「自分が武器だと思っていたものと相手の捉え方は全く違った。」
「友人や親友よりも自分のことを話してしまった」
「こんな交流会、ほかにない!!」・・・etc

ぜひぜひ、お友達もお誘いあわせの上、ご参加ください^

詳細


Facebookページ
日時:12月3日(土)10時~13時
定員:20名
参加費:500円
場所:TOKYO PRODUCERS HOUSE(プロハ)
http://producershouse.jp/
アクセス:神保町A9出口から徒歩5分程度
竹橋駅3b出口から徒歩3分程度

WHO IS OWNER?

日比 大輔
日比 大輔
1988年生まれ。ヘットハンティング会社で5年勤務。退社後は株式会社ジョブライブにて転職支援・イベント企画・ライターとして活動している。主催するイベントは、若手起業家や起業志望の方が集う交流会イベントを始めとして、不動産界隈・農業界隈・不動産オーナー・メディア関連の交流会など多数開催している。