【終了】12/20【若手営業マン忘年会】今年もよくやったよ!来年も頑張ろうぜ!

eigyouman-bounenkai

営業マンはいつも頑張っている!
でも成績以外では讃えられることはほとんどない…。
社外では讃えられることはほとんどない…。

そんな頑張っている営業マンさん今年もお疲れ様です!
でもバリバリ頑張っている方にはそんな労いの言葉よりも
アツく/面白い営業マンたちとの出会いの方が大事なのかもしれません!

ということで
日々営業活動に勤しんでいる営業の方と忘年会をしたいと思います。

 

 

<こんな人に来て欲しい>


・営業マンの方
・自分が営業をする要素を持っている人であれば可!
・20代~30代くらいの若手

興味がある人の参加もOKですが、基本的には営業!をやっている方に集まって頂ければと思います。

 


【詳細】


参加はFacebookページから!

◆日時:2016年12月20日(火)20時~23時
◆場所:TOKYO PRODUCERS HOUSE
千代田区神田錦町3-11 弦本ビル2階
http://producershouse.jp/

◆参加費:3000円(酒+食事がでます)
◆定員:30名程度


【主催者】


鶴田 和さん(88生まれ)
若羽メディアパーティCSO
「若者が夢を持てる世の中をつくる!」若者を全力肯定、全力承認、全力応援する!人を活かす動画プロデューサー

孫田博美さん(88生まれ)
人材会社で新卒向けキャリアアドバイザーとして働きながら、「ミッションをもつ人」を増やすため、「ミッションに生きる U32の会」開催されています。

日比大輔(88生まれ)
「やりたいをシゴトに」をテーマに起業/複業/転職などの支援活動に従事。普段はコワーキングスペースTOKYO PRODUCERS HOUSEの運営、夏は無人島活用事業などやりたいことをやることが大好き。社会的には現在無職。自称『戦略的ニート』中です♪

WHO IS OWNER?

日比 大輔
日比 大輔
1988年生まれ。ヘットハンティング会社で5年勤務。退社後は株式会社ジョブライブにて転職支援・イベント企画・ライターとして活動している。主催するイベントは、若手起業家や起業志望の方が集う交流会イベントを始めとして、不動産界隈・農業界隈・不動産オーナー・メディア関連の交流会など多数開催している。