【終了】1/20 怪しい肩書きの人限定新年会

ayashiikatagaki

怪しい肩書きの友達、欲しくないですか?

☆イベント概要


2016年11月に行われた「怪しい肩書きの人限定交流会」。
主催者も一切予想しないレベルで大量の参加者が集まってきて、とてつもない衝撃を受けました。
「添い寝屋」やら「シュール手芸作家」やら「水飲み比べサークル会長」やら、得体の知れない人たちが集まってきて、異常な盛り上がりを繰り広げていました。

大好評だったので、第二回を開催しちゃいます!
題して「怪しい肩書きの人限定新年会」!
怪しい肩書きの人たちに囲まれて、面白おかしい2017年を始めちゃいましょう!

☆前回の様子


こちらのレポートをご覧ください!
https://ken-horimoto.com/20161120202608
キャラクターが渋滞していてお腹いっぱいになれること間違い無しです!


☆参加資格


・怪しい肩書を持っていること(学生可、会社員可。何か1つ怪しい肩書を持っていればOKです)


☆何するの?


基本は普通に交流できればな、と思っています。名札にそれぞれの怪しい肩書を書いて頂いた上での交流会です。
ただし、自己紹介が一味違います。
・怪しい肩書
・具体的に何をやってるのか
・いつからその肩書になったのか?
・怪しくない肩書きは?
といった自己紹介の後、気になった人に話を聞きに行くことができます。


☆こんな人にオススメ!


・怪しい人たちをたくさん見てエンターテイメントとして楽しみたい!
・怪しい人たちと何かを仕掛けたい!
・自分の怪しさレベルを確認したい!


☆参加費


お一人様700円
※食べ物・飲み物はお好きなものを持ち込みでお願い致します。

 

 

☆参加方法


Facebookページで「参加予定」を押しておいて下さい。
※参加希望者多数の場合、個別にメッセージを頂けるようお願いするかもしれません。


☆開催場所


Tokyo Producers House(http://producershouse.jp/access/ )
※神保町駅徒歩5分です!


☆主催者紹介


「非日常クリエイター」 堀元 見
2016年に慶應義塾大学卒業後、就職せずに非日常クリエイターとして生きることを決意。
「フェチをTED風にプレゼンする」とか「浮き輪を大量に繋げて島を作る」とかいう意味不明なイベントを世に出し続けて、日本中を困惑させ続けている。
お金が無くなった際に生活費をクラウドファンディングして、業界全体を困惑させたこともある。
詳細なプロフィールは以下のURLから!
https://ken-horimoto.com/profile

WHO IS OWNER?

赤木 紗菜
赤木 紗菜芸術バカエンジニア
1989年10月14日生まれ。大学で建築、大学院でアートマネジメントを学び、現在は広告代理店にて、自分でサービスを作れるエンジニアとして成長中。プロハでは本当にやりたい事である「地域活性化×アート」を形にするため、仕事終わりや休日にワーク活用している。
「やっていいんだよプロジェクト」を立ち上げ、アートを身近に感じてもらう活動をプロハやオンライン上、などで行っている。
そのほか、プロハライター、お面ブロガー生けキノコ家元、トイレエバンジェリスト、呑ん兵衛の顔がある。