【終了】3/19 バグナイト~みんなで虫を食べよう!~

bugnight_title

【みんなで虫を美味しく食べよう!】
見た目のインパクトとは裏腹に、食べたものの違いや種類によって多様な味わいがある繊細な食べ物。それが虫!

と、偉そうなことを書きましたが虫食に最近目覚めた主催者が、みなさんと虫食の楽しさ素晴らしさを分かち合いたいと思い、虫食イベントを開催した次第です。

調理して食べるまでを体験することで、虫への抵抗感もなくなり、自分で調理したことで美味しく頂けること請け合いです♪

 

詳細


タイムスケジュール ※変更の可能性アリ
17:30 開場
18:00 調理開始 ※簡単に調理できるレシピを考案中です!
19:30 乾杯&お食事タイム
以降23時までごゆるりと。
虫食について熱く語り合うもよし、ごきぶりポーカーに興じるもよし(知らない人はググってみるといいですよ^^!)、仲良くなった人と好きな虫について議論してもよし

会費
2000〜3000円前後(虫代+1ドリンク+会場費)
※人数により多少前後する可能性があります!
※食材(虫)をお持ちの方は-500円します!

会場
TOKYO PRODUCERS HOUSE
〒101-0054 東京都千代田区 神田錦町3-11 弦本ビル2階
(最寄り駅:竹橋/ 神保町)
アクセス:http://producershouse.jp/access/

参加方法
FBで参加表明をお願いします!

注意事項
・会を通じてのビジネス・宗教勧誘等はNGです。
・最低限のマナー・ルールを守れない方は次回以降のご参加をご遠慮頂きます。

こんな人にオススメ!
・虫食に興味がある
・変わった食べ物を食べてみたい
・珍しい体験をしたい
・将来は大自然の中で暮らしたい
・2017年新しい趣味を見つけたい

登場予定の虫たち
・ジャイアントミールワーム
・セミ
・タイワンツチイナゴ
・ゴキちゃん
…and more!!

WHO IS OWNER?

赤木 紗菜
赤木 紗菜芸術バカエンジニア
1989年10月14日生まれ。大学で建築、大学院でアートマネジメントを学び、現在は広告代理店にて、自分でサービスを作れるエンジニアとして成長中。プロハでは本当にやりたい事である「地域活性化×アート」を形にするため、仕事終わりや休日にワーク活用している。
「やっていいんだよプロジェクト」を立ち上げ、アートを身近に感じてもらう活動をプロハやオンライン上、などで行っている。
そのほか、プロハライター、お面ブロガー生けキノコ家元、トイレエバンジェリスト、呑ん兵衛の顔がある。