8/22 ティスティングナイトVol.1-日本のクラフトビールを味わう夏の夜-

tastingnight-cover

クラフトビール。
それは、小さな醸造所で高い醸造技術を持ったビール職人が、美味しいビールを追い求め、丹精込めて造ったビール
クラフト(Craft) とは職人が造り出す工芸品を意味します。

クラフトビールは多様性があり、様々なスタイルのビールが楽しめることが最大の魅力。
大量生産・大量消費という、みんなが同じお酒を飲む時代が終わりつつあります。
日本各地で作られる個性豊かなクラフトビールを味わいませんか?

そしてお酒に欠かせないつまみも、各地から取り寄せる予定です^^
今回の目玉はなんと!
北海道から美味しいジャガイモと、九州からジビエが届く予定です!!
当日は両方ともSkypeを繋ぎ、それぞれからメッセージを届ける予定にしています。


<こんな方にぜひ来て欲しい!>


色々なビールを少しずつ飲んで、自分の好みを知りたい!
もやしもん8巻でビールについて興味を持った!
とりあえずビールが好き!
クラフトビールはよくわからない!
気になっているけど違いがわからないし美味しくなかったらどうしよう・・
お酒が好き!
とにかく食べることが好き!

そして、みんなで食べることが好き。

人がつながる。
場所とつながる。
「食」なくして活性化なし!

平日の夜ですが、お盆明けの憂鬱を吹き飛ばすような
夏祭りの余韻のような、ちょっと早いオクトーバーフェストのような。
クラフトビール片手に、和やかな夜を過ごしましょう^^

詳細


日 時 2017年8月22日(火)20時~23時くら
場 所 Tokyo Producers House2F
参加費 3500円(直前は4000円)

WHO IS OWNER?

プロハ:TOKYO PRODUCERS HOUSE
プロハ:TOKYO PRODUCERS HOUSE
毎月、若手社会人のための交流会イベント「プロハナイト」を企画しています。プロハでは、あなたの「やりたい」を形にするお手伝いとその場所を提供します。 会員同士の活動から化学反応が起こって、みんなで一緒に発展していけるようなコミュニティです。